2017-07



へへっ・・・

そうだね、半年以上ぶりだね・・・
毎度お馴染み、忘れた頃にやってくる、その名もエスパーニャ!
ええ、更新が途絶えては更新し、また途絶える、これはもうデフォルト設定なのですよ!だから反省はしませーん☆

すいませんでした。

いやいやしかし、さっき久しぶりに更新しよう!と思ってログインしたものの、
パスワードを忘れてどうしようもない状況に陥りましてw
そのとき心の声が聞こえましてね・・・

「パスワード忘れた?もう更新する気もないんだし放置しとけよw」
「ばかやろう!死ぬ気で思い出せ!わざわざリンクしてくださったミク姉さんに悪いだろ!
と、すんでのところで何とか思い出せました。ありがとうミクお姉さま!

Read More »


柔軟剤か・・・?

洗濯物がいつも臭い、でお馴染みのボクです。こんにちわ!

さて、若干日にちが空いてこいつもう飽きたのかとか思われてないといいんですが・・・
いやいや、ボクにも色々あるんです。ただ、ちょっとめんどくさかった忙しかっただけで・・・。

あ、車は直りました。もしかして新車買っちゃう!?と若干の期待はしていたんですが、普通に直りました。
でも車検が2月までなんで、それからはどうするか考え中なんですって!もしかして新車!?
新車買っちゃう!?もちろんボクはお金ないですが^^
立て替えてもらって、ちゃんと、ゆくゆくは返していきますよ・・・ボクだって社会人ですから・・・
あ、残高が先月より1万減ってちょっと本気で悩んでます。

Read More »

チャリダー

この寒さは身に沁みますが、そんなことより財布の中身が寒い。
こんにちわ、お金はないけど節約したくない、ボクです。

11月に入ったと思ったら急に寒くなりやがって!つい最近まで扇風機が活躍していたのに
すでに我が家ではハロゲンの出番到来です。こたつは・・・パソコン出来ないからな!
実家でにゃんこともふもふしたい・・・だけどうちのにゃんこ、こたつに入ってると
足を本気で嚙んでくるので気軽にぬくぬく出来ないのです。だけど可愛いんだ・・・。

さて本題。

車がぶっ壊れた。

いや、嘘です。ぶっ壊れてはいません。だけどレッカーでドナドナしました。
二日前の話なんですが、駐車場に入れようとバックしていたら急にハンドルが重くなったのです。
何かに擦ったか!?と思って見てみたものの、特に異常はない・・・ハンドルが重い?パワステ?
そう思い普通に運転してみると、わお!まるでパワステ効いてない!しかもバッテリーマーク点灯!
バッテリーは先月変えたばっかり!なぜ!
とりあえず動くので近くのタイヤ館で見てもらうと、どうやら発電機のベルトが超ゆるゆる。
原因はテンショナーがポッキリ逝ってらっしゃるということ。
今はバッテリーの残り容量で動いてるけど、発電されてないからそのうち動くなるとのこと。

・・・え?どうすればいいの?

Read More »

・・・!

合格

こんにちは二級二輪整備士のボクです。

いやいや、あのですね、実は相当ぎりぎりでしたよ。
試験勉強は三日前から何とか頑張ってましたが試験当日、2割を感で解いた。
終わった直後は50%で落ちたと思ってました。良かった。本当に受かって良かった!
サボりまくったけど学校行ってよかった!

Read More »

絶望した!

2連休のうちにやった事まとめ
洗濯 掃除
こんにちわボクです。

1人暮らしを始めて半年、未だに休みの日は何をすればいいのか分かりません。
あ、でも半年目にして初めてココイチの配達、近所のとんかつ屋でカツ丼を食う、をやったよ!
とんかつ屋なんか孤独なサラリーマンだけでしたからね、お客さん。
それに混ざってモソモソと食う青年エス君。
すげー孤独を味わってしまった。
カツ丼はとても美味しかったです。
しかし外食するとお金の減りが早い早い。ただでさえ貯まらない貯金が更に貯まらない。
半年間で貯まったお金、なんとプラマイゼロ!
むしろ若干減っていってる・・・ヤヴァイです。
引っ越してきてすぐ初めた500円玉貯金も3枚しか入ってない。
うーん・・・このお金の貯まらなさは何なんでしょうかねえ・・・
パソコンとかwiiとかポケモンとか買ったからだよ!!!

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エス..

Author:エス..
なんでやねん。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

にゃんこ (0)
自己紹介 (5)
日記 (8)
バトン (2)
トラックバック (2)

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

