2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2トラックバックテーマ  第841回「ふと、さみしいな・・・と思うとき」

FC2トラックバックテーマ  第841回「ふと、さみしいな・・・と思うとき」


こんにちわ、またもや休日のボクです。

今日は昼過ぎに起きてダラダラとアニメ見ながら洗濯して朝飯食って掃除してアニメ見て
あまりにも暇だったので1人で映画見に行って帰って洗濯物取り入れて
もう外出たくないから晩飯にカップラーメン食べて早めに寝るか考え中・・・


↑ふと、さみしいな・・・と思うとき。

Read More »

スポンサーサイト

FC2トラックバックテーマ  第835回「あなたの人生で印象的だった出来事」


FC2トラックバックテーマ  第835回「あなたの人生で印象的だった出来事」


うーん。なんだろう。小さい頃の記憶で凄い印象的なのが「両親の喧嘩」でしょうか。
まだ小さいとはいえ両親の言い争いは何か怖かったんでしょうねえ。
そうゆうのが絶えない家庭は子供がグレたり不良になったりしますが・・・
ものの見事にヘタレなオタクに成長しました!

あー、印象的とは違うと思いますが中学生のころ自分が車の助手席に乗っていて
助手席に車が突っ込んできました。
夢か現実か、走馬灯は見えませんでしたが確かに感じたスローモーション・・・!
あ!車だ!当たる!まではスローで、気付いた時には縁石に乗り上げて運転席からは白い袋。
変な臭いで充満している車内、気がついてドアを開けようとするも変形していて開かないドア。
頭を少し打ったくらいで怪我はなにもなかったのが奇跡でしたねえ・・・。
ただ、警察にシートベルトをしていたか聞かれた際に、まるで思い出せなかったのが怖かったです。
していなかったらもっと吹っ飛んでいたはずなので絶対していたんですが、そこだけが思い出せない。
というかそこは嘘でもしてましたって言っとけ!
車の運転には気をつけよう!


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エス..

Author:エス..
なんでやねん。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

にゃんこ (0)
自己紹介 (5)
日記 (8)
バトン (2)
トラックバック (2)

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。