2017-10



自己紹介

初めましての方は初めまして!ちょーお久しぶりの方はちょーお久しぶり!
どうもコンニチワ、エスです。
まずこのブログはTRANS APE!!というバイクサイトのブログです。
バイクサイト・・・とは言ってもなーんにもない廃墟みたいなところですけどねw
SINCE:2006-09-20とか書いてますが、最終更新は2007年の冬です。
丸々2年音沙汰なし・・・もともと更新は少なかった方なのでリンクしてくださった方達にはこれっぽっちも覚えてられてないでしょう・・・
が、しかし!2、3年前によくお世話になっていたMICRONさんを偶然発見!
あまりの嬉しさに狂喜乱舞しながら近況報告ついでにこんな事を口走ってしまいました。

とりあえずブログ作りますね!

勢いだけで生きていくのも大事だと思います。

・・・というわけで(?)、まずはこのブログの作った動機についてでした。笑



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transape.blog101.fc2.com/tb.php/1-37734b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介part2 «  | BLOG TOP | 

プロフィール

エス..

Author:エス..
なんでやねん。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

にゃんこ (0)
自己紹介 (5)
日記 (8)
バトン (2)
トラックバック (2)

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

