2017-10



絶望した!

2連休のうちにやった事まとめ
洗濯 掃除
こんにちわボクです。

1人暮らしを始めて半年、未だに休みの日は何をすればいいのか分かりません。
あ、でも半年目にして初めてココイチの配達、近所のとんかつ屋でカツ丼を食う、をやったよ!
とんかつ屋なんか孤独なサラリーマンだけでしたからね、お客さん。
それに混ざってモソモソと食う青年エス君。
すげー孤独を味わってしまった。
カツ丼はとても美味しかったです。
しかし外食するとお金の減りが早い早い。ただでさえ貯まらない貯金が更に貯まらない。
半年間で貯まったお金、なんとプラマイゼロ!
むしろ若干減っていってる・・・ヤヴァイです。
引っ越してきてすぐ初めた500円玉貯金も3枚しか入ってない。
うーん・・・このお金の貯まらなさは何なんでしょうかねえ・・・
パソコンとかwiiとかポケモンとか買ったからだよ!!!
お金なさすぎて絶望した!ヘルプミー母さん!←実家でインフルA型に感染したそうです

今日は会社でとんでもない目にあいました。
少し前に近所のリサイクルショップで店内用のポットを買ったんです。
それを使って今日、初めて飲んでみたわけですが・・・

げろまず・・・^p^

中はちゃんと洗ったらしいんですが、一度もお湯を出してなかった状態だったのです。
つーか何年使ってなかったかも分からない状態のポットを買うなよって話ですよ。
それでですね、どうやらお湯が出る直前の部分?が一度もお湯出してなかったので腐っていたらしく
その一番絞りを飲んだわけですよ・・・^p^
まあなんというか・・・それはもう、胃液に酷似した味でした。いまだに舌がピリピリします。

もう店のポットで飲まない、そう心に誓った2009の秋。

● COMMENT FORM ●

それは…

毒味だよ♪水戸のこーもん様で言えば、うっかりハチベエの位置なのよ(*´艸`)

しかし、500円三枚はもう貯金とは言わないね(笑)

あ、遅くなったけど、リンクありがとう!
うちも、壊れたPCが直ったらリンクするからね~☆彡

水戸黄門・・・うっかりはちべえ・・・なんだろう急に年の差を感じてしまっt(ry

最初一ヶ月は節約生活しようとは思ってたんですけどねえ・・・!
わーい!リンクありがとうございます!これでアクセスアップ間違いなし!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transape.blog101.fc2.com/tb.php/10-7fd1d69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっさん «  | BLOG TOP |  » バイクバトン

プロフィール

エス..

Author:エス..
なんでやねん。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

にゃんこ (0)
自己紹介 (5)
日記 (8)
バトン (2)
トラックバック (2)

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

