2017-10

スポンサーサイト


おっさん

近所のスーパーへ買出しに行く度に自然とお酒とおつまみを買ってしまって
こうやって人はおっさんになっていくだな、と強く思った次第です。どうも、ボクです。

お酒は極端に弱いわけではありませんが、強くもないです。
会社の歓迎会でチューハイ5、6杯飲んで梅酒のロックを飲んだあたりで吐いて記憶がない。
いつの間にか帰って、いつの間にか次の日でした。お酒って怖いね!
以下、バトン。

自己紹介バトン

Q1 血液型は?
A1 濃い目のB型ですよ。B型の人はO型と相性が良い。らしい。
Q2 生年月日は?
A2 真夏に生まれた21歳でござる。
Q3 あなたの生まれた街はどんな所?
A3 金魚が盛んな変わった街でした・・・。
Q4 人からどんなタイプの人って言われる?
A4 若いくせに老けてるね(?)って今日言われました。
Q5 そのイメージは自分とあてはまってる?
A5 身も心も少年のままですが・・・。
Q6 休みの日は何してますか?
A6 洗濯したり掃除したりしてますよ?
Q7 趣味は何ですか
A7 ちゃんとした趣味といえるものはダーツかなあ。
Q8 ブログを始めてどれくらい?始めたばかりの人は意気込みを!
A8 つい最近です。1年続いたらいいなあ!
Q9 ブログには普段主にどんな事書いてる?または書いていく予定?
A9 バイクのこととかバイクのこととかバイクのこととか!ダーツとか書いちゃう予定。
Q10 Web上だからこそ言える秘密ってある?
A10 実際はもっと爽やかで素敵な青年です☆
Q11 好きな食べ物は?
A11 オムライスとハンバーグとカレー・・・。
Q12 好きなキャラクターは?
A12 中日のドアラ。
Q13 好きな芸能人は?
A13 SPEEDのヒロコが可愛いです。
Q14 座右の銘は?
A14 一芸秀でる者は全てを制する。って中学の担任が言ってました。
Q15 家族構成は?
A15 母上と兄上と猫様。
Q16 睡眠時間はいつもどれぐらい?
A16 7~8時間くらいです。寝すぎ。
Q17 恋、してますか?
A17 毎日ハートブレイクしてます。
Q18 将来の夢はありますか?
A18 結婚して、子供作って、幸せになれたらいいなあ・・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

えっΣ(´Д`;)

お酒を飲める歳になってる事に再度ビックリした(笑)
大きくなったのね…
お母さん嬉しいわ(TT)

ところで、やはり、金魚すくいが得意だったりするんかな?

でもお母さん的には高校生も二十歳も変わらないようなもんですよね!(笑

金魚すくい・・・縁日で数回しかやったことないですww
知り合いは金魚すくい大会の公式審判とかいう資格持ってますけどね。なんだそれ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transape.blog101.fc2.com/tb.php/11-317ac00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・! «  | BLOG TOP |  » 絶望した!

プロフィール

エス..

Author:エス..
なんでやねん。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

にゃんこ (0)
自己紹介 (5)
日記 (8)
バトン (2)
トラックバック (2)

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

