2017-10

スポンサーサイト


・・・!

合格

こんにちは二級二輪整備士のボクです。

いやいや、あのですね、実は相当ぎりぎりでしたよ。
試験勉強は三日前から何とか頑張ってましたが試験当日、2割を感で解いた。
終わった直後は50%で落ちたと思ってました。良かった。本当に受かって良かった!
サボりまくったけど学校行ってよかった!

まあ給料は上がらないんですけどね!



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おおっw

合格の文字がまばゆい光りを放ってるように感じる幻想w
いつ試験だったのかなぁ?


つか、給料って、取得資格と比例しないの??
するもんやと思ってた(;^_^A

ちなみに同期で1人落ちたそうです。あじゃぱー。
試験は今月の4日?でしたよ!

いや普通はすると思うんですが・・・違う会社に行ったやつは1万プラスらしいです。
整備はおまけ。みたいな感じの職種?ちょっと難しい感じなので反映されないんでしょうねえ・・・将来的に変わってくれることを願うばかりです。はあー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transape.blog101.fc2.com/tb.php/12-8e646aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2トラックバックテーマ  第835回「あなたの人生で印象的だった出来事」 «  | BLOG TOP |  » おっさん

プロフィール

エス..

Author:エス..
なんでやねん。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

にゃんこ (0)
自己紹介 (5)
日記 (8)
バトン (2)
トラックバック (2)

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

