2017-05

スポンサーサイト


FC2トラックバックテーマ  第835回「あなたの人生で印象的だった出来事」


FC2トラックバックテーマ  第835回「あなたの人生で印象的だった出来事」


うーん。なんだろう。小さい頃の記憶で凄い印象的なのが「両親の喧嘩」でしょうか。
まだ小さいとはいえ両親の言い争いは何か怖かったんでしょうねえ。
そうゆうのが絶えない家庭は子供がグレたり不良になったりしますが・・・
ものの見事にヘタレなオタクに成長しました!

あー、印象的とは違うと思いますが中学生のころ自分が車の助手席に乗っていて
助手席に車が突っ込んできました。
夢か現実か、走馬灯は見えませんでしたが確かに感じたスローモーション・・・!
あ!車だ!当たる!まではスローで、気付いた時には縁石に乗り上げて運転席からは白い袋。
変な臭いで充満している車内、気がついてドアを開けようとするも変形していて開かないドア。
頭を少し打ったくらいで怪我はなにもなかったのが奇跡でしたねえ・・・。
ただ、警察にシートベルトをしていたか聞かれた際に、まるで思い出せなかったのが怖かったです。
していなかったらもっと吹っ飛んでいたはずなので絶対していたんですが、そこだけが思い出せない。
というかそこは嘘でもしてましたって言っとけ!
車の運転には気をつけよう!




先月、実家に帰る高速で前のトラックが遅かったので何となく追い越しするのをやめて
ギアチェンジのエンジンブレーキで減速しようと思ったんです。
普通、1・2・D・N・R・P の順番ですよね。
Dで走ってるんで下にギアを入れようと思ったんです。思ったんです。(大事な事なので2回(ry

何故か上にシフトチェンジした。

よりによってPにシフトチェンジした。

そして悲痛な叫び声。

ガリガリガリガリガリガリガリガリ!!!!

あ、あばばばば!焦るエス君!どうするエス君!まずはシフトを下げるんだ!

よし!動かない!

んー!?どうして動かない!?力不足か!よし!こうなったら両手で!

うん!動かない!

うほおおおおお!仕方ない!高速だけど路肩に止めてエマージェンシーだ!

あ、動いた。



えーっと。
車の運転には気をつけような☆ (車には特に異常なかったです。本当に死ぬかと思った
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

Σ(´Д`;)

高速でソレは怖っ!
他車を巻き込む大惨事にならなくて良かったねぇ
(;^_^A

読んだだけで、小心者のうちはドキドキだよ。

つか、知り合いの奥様が、昔、事故でツレが顔面ぐしゃぐしゃの大事故になった話をしてたんだけど…シートベルトしてなかったからフロント硝子でなったらしいよ。
気をつけるんだよっ!

おかーさんは心配だ。
(+ω+)

ちなみに、二十歳は、うち的に、うちの10才の子供と扱い変わらないランクです。
(笑)

スピード出てるときだったらやばかったでしょうねえ・・・
うーん。何を考えていたんだww

顔面ぐしゃぐしゃ・・・うおお怖い。シートベルトは100%つけてるから大丈夫ですが!
車の運転はかなり真面目です。笑

息子と同じランク!w
そ、それは・・・喜んでおきます。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transape.blog101.fc2.com/tb.php/13-ec5cdbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2トラックバックテーマ  第841回「ふと、さみしいな・・・と思うとき」 «  | BLOG TOP |  » ・・・!

プロフィール

エス..

Author:エス..
なんでやねん。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

にゃんこ (0)
自己紹介 (5)
日記 (8)
バトン (2)
トラックバック (2)

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

