2017-11



FC2トラックバックテーマ  第841回「ふと、さみしいな・・・と思うとき」

FC2トラックバックテーマ  第841回「ふと、さみしいな・・・と思うとき」


こんにちわ、またもや休日のボクです。

今日は昼過ぎに起きてダラダラとアニメ見ながら洗濯して朝飯食って掃除してアニメ見て
あまりにも暇だったので1人で映画見に行って帰って洗濯物取り入れて
もう外出たくないから晩飯にカップラーメン食べて早めに寝るか考え中・・・


↑ふと、さみしいな・・・と思うとき。



寂しすぎだろ、自分。

え?世の中の男社会人は休日になにやるものなの?全然分からないんだけど!
あまりにもやる事がなくて昼間からふて寝することもあるってどうゆうことだww
うーん・・・友達もいないしなあ・・・。

アニメ見とくかあ・・・。 (悲しい結論であった

● COMMENT FORM ●

|w0)ノ<ウェーイ!

あwっwちwゃwんw
その一行コメも久しぶりすぎて・・・ブワッ

休日の男性社会人かぁ…。
何をしてるんだろう(笑)

うちの近くのおっさん社会人は、年中無休でバイク弄りと飲み会に勤しんでるようです。
(*´ω`*)



アニメはいいぞーっ!!大好きだ(爆)

お友達もいないボクは毎日アニメ漬けの毎日であった・・・!

がきんちょ君は見てるか分かりませんが、仮面ライダーも最高に面白いです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transape.blog101.fc2.com/tb.php/14-209f4a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャリダー «  | BLOG TOP |  » FC2トラックバックテーマ  第835回「あなたの人生で印象的だった出来事」

プロフィール

エス..

Author:エス..
なんでやねん。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

にゃんこ (0)
自己紹介 (5)
日記 (8)
バトン (2)
トラックバック (2)

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

