2017-09

スポンサーサイト


柔軟剤か・・・?

洗濯物がいつも臭い、でお馴染みのボクです。こんにちわ!

さて、若干日にちが空いてこいつもう飽きたのかとか思われてないといいんですが・・・
いやいや、ボクにも色々あるんです。ただ、ちょっとめんどくさかった忙しかっただけで・・・。

あ、車は直りました。もしかして新車買っちゃう!?と若干の期待はしていたんですが、普通に直りました。
でも車検が2月までなんで、それからはどうするか考え中なんですって!もしかして新車!?
新車買っちゃう!?もちろんボクはお金ないですが^^
立て替えてもらって、ちゃんと、ゆくゆくは返していきますよ・・・ボクだって社会人ですから・・・
あ、残高が先月より1万減ってちょっと本気で悩んでます。
つい最近、会社の同期達と会う機会があって久しぶりに話したのです。

「俺のとこ、先輩が鬼のように怖くてさ・・・会社行きたくねええええ!!!」

「俺のとこも先輩怖いしお客さん多いし、残業ばっかりだし・・・」

「うちも同じ感じだわ・・・エス君のとこはどう?」


「先輩いないし客少ないし、残業ないけど?」


なんだか、うちの店で良かったと思えるようになりました。笑
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

なんて…

何てのんびりな職場に勤務して( ;∀;)
(笑)

そのまま、ちゃんと同期の子と仲よくして、「友達いない」なんてことのないように祈るばかりです。
( ´∀`)bグッ!

ちなみに、
もう飽きた?って思ってた(笑)

1人なのが辛いときも、勿論ありますけどね!
自分のペースで出来るのが一番ありがたいです・・・。

友達いるもん!!奈良に!!!(死

あばばばばwwwもう少し頑張ります(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transape.blog101.fc2.com/tb.php/16-d7dd7200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

へへっ・・・ «  | BLOG TOP |  » チャリダー

プロフィール

エス..

Author:エス..
なんでやねん。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

にゃんこ (0)
自己紹介 (5)
日記 (8)
バトン (2)
トラックバック (2)

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

