2017-07

スポンサーサイト


へへっ・・・

そうだね、半年以上ぶりだね・・・
毎度お馴染み、忘れた頃にやってくる、その名もエスパーニャ!
ええ、更新が途絶えては更新し、また途絶える、これはもうデフォルト設定なのですよ!だから反省はしませーん☆

すいませんでした。

いやいやしかし、さっき久しぶりに更新しよう!と思ってログインしたものの、
パスワードを忘れてどうしようもない状況に陥りましてw
そのとき心の声が聞こえましてね・・・

「パスワード忘れた?もう更新する気もないんだし放置しとけよw」
「ばかやろう!死ぬ気で思い出せ!わざわざリンクしてくださったミク姉さんに悪いだろ!
と、すんでのところで何とか思い出せました。ありがとうミクお姉さま!
さてさて、久しぶりなので書くことはいっぱい・・・は、ないな・・。
ただの自分の近況報告ですが、とりあえず前回の記事の車の件。

新車買ったよ!!

どうですか!社会人2年目にして車を新車購入ですよ!たぶんバカなんです!
なんだかんだでお爺さんお婆さんと一悶着あったりなかったりで、新車購入に至ったのです。
まずは、車種!そうだね!これは一番気になるところですね!
ちなみにわたくし、中高生の頃に好きだった車はスカイラインGTR、RX-7とかいう
完全に頭文字Dの影響を受けていた子だったのですが、ななななんと!

スイフトにしました。

・・・どうですか!普通!いいじゃない!普通でいいじゃない!
スポーツタイプなんてのもあって、友人各位からは何故スポーツにしない!と非難轟々でしたが、
ちょっとまておまいら、よく考えるんだ、完全通勤用、たまに実家帰るくらいなんだぜ・・・?
そんなスポーティな走り要求してないよ!ハイオクなんて余裕ねぇよ!
と、言いつつスイフトスタイルっていうちょっとお値段が高いタイプ買ったんですけどね。てへ!
そして、肝心の色ですよ。まあ普通に考えて白か黒か、もしくわスイフトらしく青?なんてのもありましたが、

茶色にしました。

うんこ色じゃねぇぇぇよ!!ブラウンだよ!
もうね、知り合い親族各位から非難轟々でしてね、い、いいいじゃない!茶色落ち着いた色でいいいじゃない!
まあ自分が満足してるのでいいんです・・・。
そうそう、人生初となるHDDナビなんてのも搭載しましてね。地デジなんてのも見れますよ。
ちょっと涙が出てきますよ・・・前の車はスピーカーが片方壊れてましてね・・・
スイフトはステレオですよ・・・右側からも音が聞こえてくるんですよ・・・なんという至福。

そんなこんなでハイスペックなスイフトちゃんですが、諸経費込み爺様の人脈をフル活用した結果、
百うんじゅう万というえ?これ冗談?という奇跡の値段で購入致しました!
いよっ!5年ローン!

・・・5年は長く感じますが、ほんと凄まじく安く買ってしまいました。爺様いつもありがとう・・・。
おもえばエス家は爺様のおかげで車検ってなに?ってレベルですからね・・・。

2月の末に納車しまして、現在3600キロほど・・・うん、全然乗ってない。
しかし実家に帰る際の高速はなんとも楽チンになりました。信じられるかい・・・?80キロ以上出しても振動がないんだぜ・・・?


あ、でも一つだけ不満がある。

収納スペースなさすぎ!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

仕事前の有意義な時間

足跡辿ってエス君の更新にたどり着く(爆)

新車おめでとう!
良いじゃん!80キロ以上の振動の無さも!w

う○こ色と聞くと、イニシャルDより、シャコタンブギを思い出す…(知らんか
イヨッ!やんきーめいと!!

そんな古い私やけど、思い出してくれて、笑わせてくれてありがてうっ(o>v<o)

なるほど主婦(じゃないか・・・?)はこの時間が有意義なのですね!

新車は最高です。踏んだらスピードが出るとか夢のような車ですよ?まあうんこ色ですけど☆
シャコタンブギ・・・急いでwikiで調べようと思ったら項目がなかったw
全然分かりません。これが年の差10ですよっ・・・!

そんな若い僕ですが、また更新します。おねーさんも更新減ってきてますよね?w

あけおめっ!!
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

(笑)
エスくんが、ブログしないという事は、充実していて、楽しい事が満載なのだと、おばちゃんは喜んでおります^^
今年も、エスくんにとって良い一年になりますように☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transape.blog101.fc2.com/tb.php/17-b0d1d3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 柔軟剤か・・・?

プロフィール

エス..

Author:エス..
なんでやねん。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

にゃんこ (0)
自己紹介 (5)
日記 (8)
バトン (2)
トラックバック (2)

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

