2017-10

スポンサーサイト


自己紹介part3

さてさて、お次は会社の話とか。
一応全国区に店がある会社なので、配属で飛ばされるとかってありますよね。
もちろんうちの会社もありました。
内定が決まってから配属先面談というのがありまして、つまり何処の店舗に行きたい!とかお願いする面談。
それでは、一部始終をご覧ください。

「えーっと、どうして関西限定なの?」

「1人暮らしとかマジで無理だからです!!」

「希望は奈良なんだよね?」

「むしろ奈良じゃないと無理です!100歩譲って関西ですよ!」

「1人暮らしも案外楽だよー?」

「1人で生きていく自信がないです・・・!!」


・・・どうですかこのヘタレっぷりは。

そして、配属先が決定し教えてもらう面談。


「それではエスさんですがー・・」

奈良!奈良!奈良!奈良!

「はい、三重ですね^^」

よっしゃあああああ!!!奈r三重ええええ!!!!!!!!?

3分ほど引き笑いが止まりませんでしたw
なんというか・・・こればっかりは思いもよらなかったです。
今まで親元なんて離れたことなかったので不安で不安でw

というわけで(?)現在三重県民です☆
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transape.blog101.fc2.com/tb.php/3-3de23544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介part4 «  | BLOG TOP |  » 自己紹介part2

プロフィール

エス..

Author:エス..
なんでやねん。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

にゃんこ (0)
自己紹介 (5)
日記 (8)
バトン (2)
トラックバック (2)

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

