2017-10

スポンサーサイト


自己紹介part4

1人暮らしって案外楽ですね。

さすがに最初の頃は洗濯掃除炊事、全てにおいて泣きそうでしたがw
ちなみに、愛車のApe君は実家に置いておくことにしました。
アパートから会社まで車で5分とかのレベルなので持ってても乗らないだろうなあっと。
実家には月1くらいで帰ってるので、帰るたびにとりあえずエンジンだけかけるという感じです。

さて、仕事の話。4月から店で働いているわけですが、整備の先輩が1人いました。
先輩さんはもう2年働いているわけですが入社当時はネジの締め方も知らないド素人だったそうですw
しかし今では専門学校行っていた自分より知識があって、とにかく凄い人だった・・・
そしてある日。

「先輩は転勤とかってしないんですか?」

「え?」

「え?」

「6月から転勤だよ?」

何言ってんのアンタ

ちょ、ちょいちょいちょーい!!6月って、もうひと月ないじゃないですかwww
え?どうゆうことですか?他の店から整備が来るってことですよね?

「いや、エス君が1人でやっていくってことだよ^^」

ヒャッハー!!!!!!!!!!

・・・というわけで、現在店の整備を1人で切り盛りしております♪(死)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transape.blog101.fc2.com/tb.php/4-6ffe5e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介part5 «  | BLOG TOP |  » 自己紹介part3

プロフィール

エス..

Author:エス..
なんでやねん。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

にゃんこ (0)
自己紹介 (5)
日記 (8)
バトン (2)
トラックバック (2)

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

