2017-10

スポンサーサイト


自己紹介part5

いつのまにか、6月から1人で整備やってます。
とは言っても、正直1人でやっていけてるんですよねw
仕事の内容だったり量だったりの基準が1人用なのです。勿論忙しい時は死にそうになりますが・・
暇な時は本当に暇でこんなんで給料貰っちゃって悪いなあと思うこともあったり、なかったりw
整備といっても、バッテリー交換、プラグ交換、キャブOHくらいしかしませんしね。洗車は勿論しますが。
たまに10年動かしてないバイクとか仕入れてくるんですが、これのキャブがまた強烈で・・・!
ガソリンが腐りきって緑のヘドロになってるんですよ・・・綺麗にするだけでかなり時間が。
毎日色んなバイクを仕入れてくるのでメジャーなバイクやマイナーなバイク。色んなバイクを整備します。
恐らく一番整備したのはホンダのスティードかな?時点でホンダのCB400SFかと。
一番レアだったのは、世界に1500台しかない超プレミアバイクでしたw
あまりにも高級バイク(うん百万)だったため、触るなとの事でしたが、
内緒で跨っちゃった☆
うん、とにかくバイクの知識なんてまるでなかったんですが毎日色んなバイク触っているんで知らず知らず覚えていくこともあります。
というか何の説明書もなくキャブの取り外しとかやっているので、いわば、適当です。
マフラー交換とかも勿論説明書なし。レプリカのマフラー交換は未だに泣きそうです・・・。
結構投げ出したりしてますがやれば出来るもんですね!w

さーて、とりあえずは自己紹介(かどうかも微妙でしたが)は終了です。
書くことがあればまた追加していきますよっ。
次の記事からは普通の日記ということで書いていきます。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transape.blog101.fc2.com/tb.php/5-318a8ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サビ取り! «  | BLOG TOP |  » 自己紹介part4

プロフィール

エス..

Author:エス..
なんでやねん。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

にゃんこ (0)
自己紹介 (5)
日記 (8)
バトン (2)
トラックバック (2)

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

