2017-10



サビ取り!

つい先日、月イチの実家に帰りました。
とは言っても片道2時間、距離にして100kmちょいですw
だがしかし!高速道路が!嫌いです!
普通の運転なら好きなんだけど、どうも高速は苦手だ・・・車が軽って理由もあるけど追越車線でトラックを追い越すのも冷や汗もんです。
あまりにも寂しいので最近はSPEEDをエンドレスで聞いてます。
しかも現在のベスト磐じゃなく昔のベストですw
女性を見る目が無いともっぱらの噂のエス君ですが、SPEEDではヒロコ派ですが何か?
ヒロコかわいいやん・・・!あ、SuperFlyも好きですよw

さてさて、今回実家に帰った理由の一つとしてApe君の洗車があります!
Ape君がうちに来てからなんともう5年が経ちます。洗車?たしか一回くらいしかやったことないです!
そしてなんとサビ取り!やったことないよ!
意識して見てなかっただけで、かなりサビサビなんだろうなぁ・・・と思い見て見ると・・・

Fフォーク前 ライト前

うーん。まあそこそこだね!(何様
よーし日ごろの洗車テクを見せちゃうぞー!

Fフォーク後 ライト後 Ape

じゃん!(クリックで拡大だ!

綺麗じゃね!?ちょー綺麗じゃね!?
あ、ちなみに洗車前にエンジンかからなくて1時間くらいセッティングしてようやくかかるようになりましたw
ヨシムラマフラーにPD22のキャブ、それについてたでっかいエアフィルターでMJが110番。
でかすぎだと思ったんだけどどうも110番が一番調子が良かった・・・うーん未だにセッティングよくわからない。(ダメすぎる
こんなに綺麗になったApe君。折角なら走ってあげないと勿体無い!

次回!ヘルメットが無いでござるの巻。乞うご期待!

● COMMENT FORM ●

ちょっw

日記なのに、なんで次回とか(笑)

歳の差10のエロカワイイおねーさんが来ましたよ(嘘
(^ε-)☆

blog作成お疲れ様~♪
つか、うちもエスくんに洗車して貰おうと思った(←

アレだ。
勢いは大事です。うん。
(*´艸`)

わーい!三十路のえろいお姉さんだー!(失礼

割と頑張って作ってみましたよ!テンプレ使いまくりですがw
果たしていつまで更新が続くか・・・(死
サビサビのアメリカンとかだと、洗車だけで1時間以上かかったりします。死にたい!
おかげで若いのに腰痛が発症しちまいそうです。

若さゆえの過ちです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transape.blog101.fc2.com/tb.php/6-8c337a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘルメットにゃん «  | BLOG TOP |  » 自己紹介part5

プロフィール

エス..

Author:エス..
なんでやねん。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

にゃんこ (0)
自己紹介 (5)
日記 (8)
バトン (2)
トラックバック (2)

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

