2017-10



ヘルメットにゃん

さーてと、前回の続き。…そうだね、日記じゃないねこれ!
ええと、今日はお米炊いたよ!基本的に5合炊いて冷凍するよ!
料理のレパートリーはオムライスかチャーハンしかないよ!
副菜はキュウリのQちゃんと梅干で決まりです。結構食べてるとは思うんですけどねえ・・・
この前実家帰ったときに体重計ったら47キロ切ってた50キロきってたよ!!
体質です体質。仕方ないんです。女性の皆様からの圧力がヒシヒシと伝わってきますが、体質です☆

ええと・・・前回の続きです。
実はアパートに原付用にヘルメットを持っていったままだったので、実家にはヘルメットがないのです。
折角の綺麗なApe君に乗れない!どうする!
よし買いに行こう! (社会人になってから無駄遣いが増えた
そんなわけで買ったヘルメットがこちら。

メット1 メット2

じゃん!

そうだね、またジェットだね。違うねん、白色が欲しかってん。
やっぱりApe君にはバブルシールドが似合いますね。フルフェイスは本気っぽいし、半ヘルは目が痛いし。
そういえば高校生のころ半ヘル+ピンクのサングラス(今思うと恥ずかしい)装備で出かけたら
横に止まった車の中のお子様に「お姉ちゃんカッコイイー!」と絶賛されたことがあります。
嬉しかったなあ・・・
・・・え?ああ、後ろの黒いけむくじゃら?

こなつ2 こなつ3 「呼んだ?」

うちのかわいい小夏ちゃんです。

1歳と半年くらいです。♂です。誕生日は大体七夕です。めっちゃ噛みます。
普段は大人しくてクールな奴なんですけどね・・・
じゃれだしたらヒートアップして本気で捕食しにかかってきますから。
何度も血を見ていますが・・・可愛いから許しちゃうわけですね。
実家に帰る理由の一つが小夏ちゃんと戯れることですよ。ああ・・小夏ちゃんのウザそうな顔・・・たまらんなあ・・・うふふ・・・(相当ウザいのか、目を合わせてくれません

え?バイクに乗った話?
特に面白いことなかったので割愛で☆

● COMMENT FORM ●

違うでしょ(ノ_-;)

その体重でキックが降りたのかとか!
走り心地はどーだったのかとか!
その体重でキックは降りたのかとか!(二回

小夏ちゃんカワユス(o^∀^o)
うちにお嫁に下さい。そして純血の黒を…
あ、ソラ君去勢してんだった。
(・ω・`*)

ジェットにバルーン。同感です
(`∀´)Ψ

キックは常に全力で体重込めて蹴っていますww

小夏さんも実は・・・オカマちゃんです☆
黒猫ってやっぱり赤い首輪なんですね、いやあ可愛い。ちょー可愛い。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transape.blog101.fc2.com/tb.php/7-9cf8f91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洗濯物が «  | BLOG TOP |  » サビ取り!

プロフィール

エス..

Author:エス..
なんでやねん。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

にゃんこ (0)
自己紹介 (5)
日記 (8)
バトン (2)
トラックバック (2)

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

