2017-10



洗濯物が

こなつ4 「ちょっと臭うよ・・・」

こんにちわ、ボクです。
うちの子はほんまカワユスやなあ・・・黒猫で世界一可愛いんとちゃうか?
あ、小夏という名前の由来は兄上が最初アニメキャラの名前をつけようとしたのを全力で阻止して
なんとか一文字だけもじった名前が、小夏なのです。(兄上が拾ってきたにゃんこ
すぐ噛んじゃう子ですが今ではお座りお手おかわり待てを会得しています。天才か。

・・・ん?このブログ?ああ、バイクブログただの趣味ブログです!

しょうがないのでバイクの話でもちょろっと書きますね・・・はあ・・・(おい
うちのApe君、結構カスタムはしつくしております。後残ってるところといえば、
エンジン、ブレーキディスク化・・・思いつくのはこれくらいです。
まずエンジン、触れるか!!実習では山ほどエンジンばらしましたけどね!1人じゃできないね!へっ!(ダメな子
見た目的にオイルクーラーつけたい!とは昔から思ってましたが、ノーマルエンジンじゃイミなくね?と。
というかノーマルエンジンじゃつけれない?もうそこから疑問なのでやる気はないです。
次にブレーキディスク化。今からやるならタイプD買うわ!
嘘ですごめんなさいでしゃばりましたお金ないです。いや、Apeの真骨頂はドラムブレーキにあるのです!
あのググググ!と地味に効いていく感触!いいねえいいねえ!
誰かディスク化やって下さい。

● COMMENT FORM ●

なぁに~っ!?

やっちまっt(微妙に古い

小夏たん…ヽ(●^▽^●)ノ
天才ちゃうか?(笑)
うちのソラ君は、同じ黒ネコやけど、シャコタン走りしか出来んなぁ…(・ω・`*)

ぶっちゃけ、ドラムブレーキで十分なんじゃないだろうかと思います(;^_^A
うちは、タンデムするのと、エンジン弄ったから、ディスクがいいなーと言う訳です(笑)
つか…

ディスク恰好良い的な思考が最優先されました(*´艸`)

男は黙って、ドラムブレーキ!

きっと赤ちゃんの頃のスパルタがきいてるんです。ビシバシしごきましたからねぇ!(嘘
お手おかわりエンドレス動画なら前のケータイに残ってるんだが・・・
というかシャコタン走り聞いたことないですよwww

現在のバイクってほぼディスクじゃないですか?
その中で走り続ける逆境のApeはまさに至高!素晴らしい!
悔しくなんか・・・ないもん・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transape.blog101.fc2.com/tb.php/8-fe566d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイクバトン «  | BLOG TOP |  » ヘルメットにゃん

プロフィール

エス..

Author:エス..
なんでやねん。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

にゃんこ (0)
自己紹介 (5)
日記 (8)
バトン (2)
トラックバック (2)

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

