2017-05



・・・!

合格

こんにちは二級二輪整備士のボクです。

いやいや、あのですね、実は相当ぎりぎりでしたよ。
試験勉強は三日前から何とか頑張ってましたが試験当日、2割を感で解いた。
終わった直後は50%で落ちたと思ってました。良かった。本当に受かって良かった!
サボりまくったけど学校行ってよかった!

Read More »

おっさん

近所のスーパーへ買出しに行く度に自然とお酒とおつまみを買ってしまって
こうやって人はおっさんになっていくだな、と強く思った次第です。どうも、ボクです。

お酒は極端に弱いわけではありませんが、強くもないです。
会社の歓迎会でチューハイ5、6杯飲んで梅酒のロックを飲んだあたりで吐いて記憶がない。
いつの間にか帰って、いつの間にか次の日でした。お酒って怖いね!
以下、バトン。

自己紹介バトン

Q1 血液型は?
A1 濃い目のB型ですよ。B型の人はO型と相性が良い。らしい。
Q2 生年月日は?
A2 真夏に生まれた21歳でござる。
Q3 あなたの生まれた街はどんな所?
A3 金魚が盛んな変わった街でした・・・。
Q4 人からどんなタイプの人って言われる?
A4 若いくせに老けてるね(?)って今日言われました。
Q5 そのイメージは自分とあてはまってる?
A5 身も心も少年のままですが・・・。
Q6 休みの日は何してますか?
A6 洗濯したり掃除したりしてますよ?
Q7 趣味は何ですか
A7 ちゃんとした趣味といえるものはダーツかなあ。
Q8 ブログを始めてどれくらい?始めたばかりの人は意気込みを!
A8 つい最近です。1年続いたらいいなあ!
Q9 ブログには普段主にどんな事書いてる?または書いていく予定?
A9 バイクのこととかバイクのこととかバイクのこととか!ダーツとか書いちゃう予定。
Q10 Web上だからこそ言える秘密ってある?
A10 実際はもっと爽やかで素敵な青年です☆
Q11 好きな食べ物は?
A11 オムライスとハンバーグとカレー・・・。
Q12 好きなキャラクターは?
A12 中日のドアラ。
Q13 好きな芸能人は?
A13 SPEEDのヒロコが可愛いです。
Q14 座右の銘は?
A14 一芸秀でる者は全てを制する。って中学の担任が言ってました。
Q15 家族構成は?
A15 母上と兄上と猫様。
Q16 睡眠時間はいつもどれぐらい?
A16 7~8時間くらいです。寝すぎ。
Q17 恋、してますか?
A17 毎日ハートブレイクしてます。
Q18 将来の夢はありますか?
A18 結婚して、子供作って、幸せになれたらいいなあ・・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る

絶望した!

2連休のうちにやった事まとめ
洗濯 掃除
こんにちわボクです。

1人暮らしを始めて半年、未だに休みの日は何をすればいいのか分かりません。
あ、でも半年目にして初めてココイチの配達、近所のとんかつ屋でカツ丼を食う、をやったよ!
とんかつ屋なんか孤独なサラリーマンだけでしたからね、お客さん。
それに混ざってモソモソと食う青年エス君。
すげー孤独を味わってしまった。
カツ丼はとても美味しかったです。
しかし外食するとお金の減りが早い早い。ただでさえ貯まらない貯金が更に貯まらない。
半年間で貯まったお金、なんとプラマイゼロ!
むしろ若干減っていってる・・・ヤヴァイです。
引っ越してきてすぐ初めた500円玉貯金も3枚しか入ってない。
うーん・・・このお金の貯まらなさは何なんでしょうかねえ・・・
パソコンとかwiiとかポケモンとか買ったからだよ!!!

Read More »

バイクバトン

困ったときのぉ~バトン!
FC2はトラックバックやバトンが書きやすくていいですねえ。ネタがない日はこれで決まり☆(死
あ、今日はじめて宅配でココイチのカレーとサラダを頼んだんですけど・・・
1200円ってアホですか・・・

バイク好きへバトン

Q1 何歳ぐらいで免許を取りましたか?
A1 16歳で中型を取りに行き、18歳ですぐ大型取りに行きました。
Q2 手持ちの免許は中免?それとも大型?
A2 大型!実技で一度落ちたのはここだけの話だ!
Q3 現在の愛車は?
A3 今も昔もApe100です。実家に置いてけぼりですけどね・・・
Q4 今の愛車は乗りはじめてどのくらいですか?
A4 16歳のころに買ったのでもう5年ですねえ・・・
Q5 初めてバイクで公道を走ったときの感想をお願いします
A5 確かバイトの宅配バイクでしたww原付なのに凄い怖かったです。
Q6 愛車のカスタムポイントを上げてください(例:フェンダーレス等)
A6 とんでもない値段のスイングアーム。よくもまあ買ったなと思いますw
Q7 ツーリングは年何回ぐらい行きますか?
A7 高校生の頃は頻繁に行っていたんですけどねえ・・・いつかまた行ってみたいです。
Q8 サークル等に所属してますか?
A8 ミクシィのコミュで参加してました。
Q9 ETCはつけてますか?
A9 Ape君高速乗れませーん・・・!
Q10 高速を巡航と峠を攻めるのどっちが好き?
A10 巡航大好きです。何度か不本意ながら峠に行きましたが、バイク走る道じゃないでしょw
Q11 出先で全く知らないバイク乗りとお喋りしたことがあります?
A11 んんー?ないかな?手振ってくれたことならあります。
Q12 短距離と長距離ツーリングどちらが多いですか?
A12 100キロを超えるとお尻に限界がくるんですよね・・・
Q13 サーキットでの走行会に参加したことありますか?
A13 ないですないです。ただ走ってるだけが好きなので。
Q14 今後乗ってみたい車種は?
A14 夏前に新型VTRが物凄い欲しかったんですが、お金がなくて諦めましたw
Q15 お疲れ様でした。 適当に一言どうぞ
A15 アパートの近くに100%盗難されない場所があるなら持ってくるんですけどねえ・・・アパート周辺の治安が悪すぎて持ってこれないのです。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Read More »

洗濯物が

こなつ4 「ちょっと臭うよ・・・」

こんにちわ、ボクです。
うちの子はほんまカワユスやなあ・・・黒猫で世界一可愛いんとちゃうか?
あ、小夏という名前の由来は兄上が最初アニメキャラの名前をつけようとしたのを全力で阻止して
なんとか一文字だけもじった名前が、小夏なのです。(兄上が拾ってきたにゃんこ
すぐ噛んじゃう子ですが今ではお座りお手おかわり待てを会得しています。天才か。

・・・ん?このブログ?ああ、バイクブログただの趣味ブログです!

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エス..

Author:エス..
なんでやねん。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

にゃんこ (0)
自己紹介 (5)
日記 (8)
バトン (2)
トラックバック (2)

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

